注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

ドライな彼氏にイライラしてしまいます。 彼氏は好きと言ってくれません。伝えてほ…

回答5 + お礼2 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
22/04/12 15:31(更新日時)

ドライな彼氏にイライラしてしまいます。
彼氏は好きと言ってくれません。伝えてほしいと言ったらわざとらしい棒読みでスキダヨーと言われて余計にイライラします。
どこが好きかと聞いてみたら普通なところと答えられました。
普通な人なんて世の中たくさんいますね。
他に付き合える人がいないから私と付き合ってるって感じでしょうか?
付き合いたてはラブラブで別人でした。
釣った魚に餌をやらないとはこの事です。
はじめの頃、私の今まで生きてきた人生よりも何倍も幸せにすると言ってくれたのに。
LINEは一応毎日ありますが、おはよーとスタンプの一言だけで会話はありません。botのようです。
私がなんか言っても、無視か一言返事あるかって感じです。
電話は二週間に一回くらいありますが、テンション低いし、本当に彼氏は私のことが好きなのでしょうか?
付き合って一年以上、遠距離で3ヶ月以上会ってません。
聞いたら好きだと言うし、よく感情がないように見られると本人も悩んでいたので理解しようと努力はしていますが、ドライすぎて、私を好きじゃないなら私を好いてくれる人の所に行っていいか?という気持ちになってきます。
私は感情表現もストレートだし、友達や家族にもLINEはたくさんするし返事も早い方なのでなかなか理解ができません。
遠距離で久々に会っても嬉しそうに見えません。
エッチにも消極的で一回とかでDキスもしてきません。
今まで付き合った人は愛してるとかかわいいとかいっぱい言ってくれて、自然に顔や髪を撫でてくれたり、今彼にそんな行動がありません。
一人の時間が大切なのはよくわかりますが、遠距離なので十分確保できてると思うんです。
会ったときくらい情熱的になってほしいですが無理そうですね。
別れた方がいいですか。
本当に彼は私のことが好きだと思いますか?
いつもだるそうにしてて、浮気とかしてる感じもしません。
してたら逆にすげーと思うのでたぶん無いです。
すみません愚痴ばっかり言って。
吐き出してちょっとスッキリしました。

タグ

No.3516981 22/04/11 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/04/11 09:48
匿名さん2 

もう冷め切ってるので、ダメなんじゃないですかね。潮時です。
楽しくないでしょう。他探しましょう。

No.3 22/04/11 09:58
アドバイザーさん3 ( ♀ )

彼は、彼女に毎回会えるのが恋愛だと思っている人なんですね。
質問者さんは、会えなくても心で繋がれる人ですから、基本的に合わないのでしょう。
彼氏のような、タイプは付き合うのに誤解を招いたり、けんかが耐えなくなりますよ。

No.4 22/04/11 11:35
お礼

>> 2 もう冷め切ってるので、ダメなんじゃないですかね。潮時です。 楽しくないでしょう。他探しましょう。 冷めてると安定の違いってなんなんですかね。彼は安定してると言い張ってますが。

No.5 22/04/11 11:45
匿名さん2 

安定しているなら、主さんもそう感じるはずなんです。
でも現状不安と不満でイライラしてる。
片一方だけが安定してると言い張っても、それは違いますよ。
少なくとも私の意見は、彼が冷め切ってると見なします。全く熱心さがない感じです。

No.6 22/04/11 15:44
お礼

>> 5 はい、確かに私は不安というより不満を抱えています!
私のことをもっと求めてくれている人と付き合うべきかなと思ってしまいます。
結婚の話も出てますが、自分に無関心なように感じる人と結婚しても楽しくなさそうと思ってしまいます。
結婚したら、誰でも付き合いたてよりベタベタしなくなる事が多いと思うので、それとの違いがわからないんです。
男なんてみんなこんなものなのかなぁと思ったりもするのですが
やっぱり冷めてるように見えますよね。
第三者目線での意見とても参考になりました。ありがとうございます。

No.7 22/04/12 15:31
匿名さん7 

彼からどう感じるかは主さんが彼の態度や言動見てご自身で判断するしかない。

彼が主さんを好きだと言うなら今のドライな感じでも納得できるなら付き合っていけば良いし無理だと思うなら別れれば良いよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧