注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

マッチングアプリで昨年の11月から連絡をとっている男性について何を考えてるのかわ…

回答3 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
22/04/19 23:24(更新日時)

マッチングアプリで昨年の11月から連絡をとっている男性について何を考えてるのかわからないので、皆さんの意見をお聞かせください。
私は38歳、彼は36歳です。
7回ご飯へ、一度レンタカーを借りてもらいドライブにいきました。お金は全て彼持ちです。私も払うと言いましたが断られてしまいました。
いつも申し訳ないので、バレンタインデーにはチョコを渡しました。
ホワイトデーには何もなかったのですが、彼が通風になるというトラブルがあり、その辺りには会えてませんでした。通風でギブスしてたみたいで写メ送られてきました。落ち着いてからもご飯に行った時はまだ治っていなくて、足を引きずりながら来たので通風は本当みたいです。
月に2回ぐらい会っていて、普段は連絡はあんまり取り合わず、週に1回くらいです。
会うと話は尽きなくて、楽しいし、お付き合いできたらと私は思っていたのですが、何も進展しない為、直接は勇気が出なかったので、恥ずかしながらLINEで「そろそろ私の事どう思っている聞きたいな...」と送りました。すると彼からの返事は「会っていて楽しいし、このまま付き合えたらなと思っています。LINEで言うことじゃないけど、思いはそうです」ときたので、「嬉しいです。会った時にちゃんと言って下さいね。笑」と送ったのですが、返信がなく、「LINEの意味がよくらわからないので、一度電話できませんか?」と送った所、「歓迎会、飲み会が続いてる」と返信があり、私は「時間ができたら連絡ください」と返信しました。
その後の週末は「コロナのワクチンがしんどくて、連絡出来なかった」、次の週末は連絡がなく私から「体調大丈夫ですか?大丈夫なら声が聞きたいので電話できませんか?」と送ると「明日仕事で、凹んでます。しんどいでまた今度にしてほしい。いつもすみません」と返信が来て、私はスタンプだけ返信しました。
それから2日連絡ありません。
彼のこのまま付き合いたい、という意味を私は男女の付き合うと言う意味かと初めは思ったのですが、今の友人みたいな関係を続けたいって意味だったのかもしれないと思い、彼は困っているのかもと思っています。このままFOされるんじゃないかと不安に感じています。

ちなみにもしやと、アプリにログインしてみると彼もログインしていました。
彼は私とどうなりたかったのでしょうか、またLINEの意味がわからなくてモヤモヤしています。皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
長文失礼しました。

タグ

No.3522827 22/04/19 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/19 21:57
匿名さん1 

友人としてのが強そうですね
本当に好きであれば、うやむやにするではなくて
会って告白でもすると思いますよ

因みに体は許してませんよね?
許してるのであれば確実に遊びですね

No.2 22/04/19 21:59
匿名さん2 ( ♀ )

アプリで他にもいい人ができたのかもしれませんよ。

もし他にいい人がいるのなら、関係を終わりにしませんか?と聞いてみればどうでしょうか

No.3 22/04/19 22:24
お礼

>> 1 友人としてのが強そうですね 本当に好きであれば、うやむやにするではなくて 会って告白でもすると思いますよ 因みに体は許してませんよ… ですよね。。。
身体は許してません。そういった事がなかったので、奥手なのかなと思っていたのですが、友人以上に見られてなかっただけみたいですね。。。

No.4 22/04/19 22:26
お礼

>> 2 アプリで他にもいい人ができたのかもしれませんよ。 もし他にいい人がいるのなら、関係を終わりにしませんか?と聞いてみればどうでしょう… 私もそう思います。気持ちをはっきり聞きたいので、もう少し様子を見て、連絡してみます。

No.5 22/04/19 23:24
匿名さん5 

自分の気持ちから先に伝えずにあなたの都合で強引に相手の気持ちを聞いたり、

会った時にちゃんと言って下さいね。笑
みたいな図々しさに気持ちが冷めた可能性もあると思います

気持ちがまだはっきりしてないタイミングでそうやって急かされると嫌だと思いませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧