注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

回答不要 自分の劣等感と現実での悩み、アカウントとリアルな私のギャップから…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
22/05/03 14:38(更新日時)

回答不要

自分の劣等感と現実での悩み、アカウントとリアルな私のギャップから生まれる嫉妬と愚痴なのはわかってる。それでも書いてスッキリさせてほしい。

名前も知らないTwitterのフォロワー。
貴女にとってはTLにいて都合のいい時に面白い話をいいねするだけの存在で、それだけなんだろうな。当然だろうけど。

友達なんて呼ばないでほしい。いつもはフォロワー呼びだし、それだけなのはわかってるから。だってお友達とわたしの扱いじゃ全然
違うでしょ?なんだよ、友達って。馬鹿にしてる?
通話までしたし、すごく楽しかったけど結局優先順位で下にされているのを感じる。仕方ないよ?わかってるけど、そんなだったらもうやめたいな。

お友達と遊んだり、バズるネタ絵描いてなよ、どうせ私と遊んでも楽しくないでしょ。何考えてるかわからない。攻撃的なことばかり言うくせに、貴女はなんなの?

私も他に楽しいことを探すべきだったかもしれないけど、私がしていた楽しい事に深く関わってこないで欲しかった。
一緒にやるのは楽しいけど、わたしの全力の楽しみに片手間で付き合われるのって辛いよ。片手間でも付き合ってもらえてる事に感謝するべき?

他のリアルで付き合いのあるお友達と楽しくやってるのを見ると、都合のいい時だけ私の方に来て気楽に遊んでるだけっていうのよく感じる。そんなもんなのが当然なんだけど。
もう話してるの見るだけで辛いからSNSやめようかな。自己満足だったはずがペース乱れちゃったなあ。

ただのフォロワーだから立場弁えて黙ってる。他の人と話してる時の方が楽しそうだしね。

タグ

No.3532573 22/05/03 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/03 14:38
通りすがりさん1 

回答不要なら投稿しなくていいじゃん。

っていうコメントくるから、気をつけた方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧