注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

風俗に行かないとか強がっていた童貞の私が夜な夜なムラムラしてなのかすごく性行為し…

回答3 + お礼1 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
22/06/06 07:51(更新日時)

風俗に行かないとか強がっていた童貞の私が夜な夜なムラムラしてなのかすごく性行為してみたい欲が出てしまってます。
もう眠いし明日仕事なのにムラムラやりたいです、今は風俗に行ってみたい気持ちが強いです。
優しい風俗の女性とエッチしてみたいです。 こんなモテない童貞でも相手してくれるのは風俗の女性の方だけですよね…
癒されたい、こんな自分許されたいです。
もう色々疲れちゃいました。

甘々に優しくしてくれてほんの少しの間でもそばにいてほしいです。

タグ

No.3556218 22/06/06 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/06 04:59
匿名さん1 

その行った自分を想像して下さい、吐き気に襲われませんか!虚しくなりませんか!

No.2 22/06/06 05:14
匿名さん2 

自分も昔、数年付き合ってた彼女に突然振られたとき、
毛嫌いまでしていた風俗に初めて行きました。

デリバリーは料金がよくわからないので店舗型ヘルスに行きました。

はっきり言って彼女より数段かわいく、20歳くらいの方でした。

自分は30手前でしたが、正直に
こうゆう所初めてなんです。と伝えたら「そっかぁ、じゃあうまくイケる様に、リラックスして行きましょうね、、うん」と終始優しくしてくれて、

挿入は無しですが、キス手こき、口、素股とひととおりされ最後は口で果てました。終わったあとも言ってないのにずっと手を繋いでくれてたり、女性の母性に癒やされ、感動しました。

それからはガンガンにハマり、色んな店に行きました。月に一度は行って、気に入ったときは翌週末も行きました。

彼女に振られ女性が怖くなった話も聞いてもらったり、カウンセリングな側面もあったと思います。

年間15回ほどはいってました。同じ人とはあまりせず、指名は高いし、毎回違う子にしてました。

2年ほどハマったあと彼女ができて行かなくなりました。

そしてそのまま結婚した今思うのは
自分の人生は裸の女性と30人以上抱き合った、妻以外のいろんな女の子のアソコを触ったり色々交じりあった、、1000人ギリではありませんが、いろんな女性が俺の股間を通ったなぁと悟った気になってます。

恋愛経験は妻が3人目でしたが(笑)
その経験があるので今は浮気や女遊びをしようとは思いません。

あれがなかったら今頃他の女を知りたいー、と悶々としてる気がします。

なので主さんも行きたいなら今のうちに行くべきです。はじめは店舗型が安心です。

No.3 22/06/06 07:05
匿名さん3 

怖いもの見たさで興味が惹かれるけど、実際に行動を起こすには相当な勇気と全てを無にする覚悟が必要かもしれない。

自分は彼女すら1度も無く、恋愛経験も無いから、いまだに風俗には怖くて行けません。

風俗とは言っても、そこに生身の女性がいてなおかつ裸で接してくれるのでしょう?

自分にそんな資格があるのか?許されるのか?そんな自責にも似た自問自答が繰り返される。

そこは聖地でもあり性地でもある。
人生、折り返し地点を過ぎたとは言え、まだ恋愛すら知らぬ脆弱な自分には、その本質さえ見極められない。

No.4 22/06/06 07:51
お礼

皆さんありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題