注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

うつ病で職歴がボロボロですが、再就職するためにはどんな方法があるのか教えてくださ…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 18:04(更新日時)

うつ病で職歴がボロボロですが、再就職するためにはどんな方法があるのか教えてください。
現在、病状も前よりは回復してきたので、バイトを始めました。今まではそれほどつづきませんでしたが、やっと5ヶ月ほど続いています。
この調子で体調が良くなっていけば経済的に自立できるくらいに働きたいのですが、好きなこともなくこれが得意だということもないので、何をしたらいいのか全くわかりません。強いて言えば、料理や食品に関わる仕事がいいかもしれません。面接で何があれば、職歴がボロボロでも正社員として採用されるでしょうか?

タグ

No.3567188 22/06/22 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/22 18:04
匿名さん1 

この人と一緒に働きたいって思ってもらえれば、採用されますよ。もちろん、主さんもここで働きたいって思いがあればですが。

職歴がボロボロで得意なこともないなんです、では無理だと思います。
でもその職歴も使い方や工夫次第では、武器になったり、相手にとって魅力的なものに変えることもできるかもしれませんよ。
あと、自己分析は大事ですよ!まずは自分を知るところから。主さんにも必ず強みや魅力はあるので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧