注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

親が凄く恋愛?について茶化してきます。 前にアイロンを服に当てるために部屋に持…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 09:08(更新日時)

親が凄く恋愛?について茶化してきます。
前にアイロンを服に当てるために部屋に持って行ってたのですがリビングに降りると「あんたぁアイロン何に使ってるん、まさか彼氏のハンカチとかじゃないやろな笑」とか「友達と遊びに行く時「彼氏とか?気をつけて行きや笑」だとか髪を切りに行くと「今週彼氏と予定でもあるんか?笑」とすぐに馬鹿にしてきます。勿論彼氏がいる事は一言も行った事ありません。言ったら余計に馬鹿されるので言いたくないです。でもきしょく悪いです。姉にはそういう事一言も言わないのに私だけ、きもちわるいです。大学生なんだし好きにさせてくれよ、高校生じゃないんだから

タグ

No.3604764 22/08/13 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/13 09:08
通りすがりさん1 

逆に主さんが、高校生じゃないんだから大学生なんだから、恥ずかしがらずに大人の対応をしたらどうですか。

「あんたぁアイロン何に使ってるん、まさか彼氏のハンカチとかじゃないやろな笑」
→まさかね〜笑

「彼氏とか?気をつけて行きや笑」
→は〜い気をつけま〜す笑

「今週彼氏と予定でもあるんか?笑」
→そうそう、それそれ笑

など。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧