注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

[私が悪いのか]先日友人2人とLINEであるカフェ行きたいねと話していて、「いつ…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 20:31(更新日時)

[私が悪いのか]先日友人2人とLINEであるカフェ行きたいねと話していて、「いつ行く?」となり、2人の用事(学校の課外学習みたいなやつ)のあとがみんな空いてるから「じゃあその時遊ぼう」「○○(私)が暇なら来て」と言われ、OKと返しました。
そのときは、そのカフェに行くと思っていてOKしました。
でも、また「カフェいつ行く?」と来て、「え?その日はカフェ行くんじゃないの?」と聞くと、「違うよ笑」と来ました。
なんでカフェの話してたのに普通に遊ぶことになっているんだろうと思いましたが、友人がカフェ行こではなく「その日に遊ぼ」としか言っておらず、私の勘違いだったとかと思いました。
それで、自分の中では、カフェじゃないんだったら別に行かなくてもいいやとなり、「暇なら来て」とも言われていてOKとは返しましたが行かなくても何も言われないだろうと思い、「行かない」事は言わなくても良いだろうと思いました。
それで、今日がその日だったのですが、LINEとスタ連が来てLINEで今日遊ぶんじゃないの?と怒り50%くらいで電話が来ました。「遊ぶんじゃないの?ねえどっちなの」となり私はあまり怒ってないと思っていたので「う〜ん今日は…2人で…」みたいな感じで言いました、
「ほんとごめん」と言うともう1人は「いいよいいよ笑」みたいな感じで返してくれました。

まじでLINEしてる時は怒ってると思って無かったので、電話終わったあと「2人で楽しんできて♡」とごめんというスタンプを送りました。そしたら、怒ってた友人から「うわ」と来ました。
もっと真剣に謝った方が良かったですか?

もう1回また謝った方がいいですか?

タグ

No.3607447 22/08/16 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/16 19:35
通りすがりさん1 

なんなのその面倒な友達は…?

謝る前にちゃんと揉めた方がいいよ、おかしいところは指摘して。

No.2 22/08/16 20:31
匿名さん2 

お互いちゃんと言ってないからズレまくってんのよ
どっちもどっち

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題