注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

先日、マッチングアプリで出会った男性と初めて食事に行った時のことなんですが そ…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/09/08 00:42(更新日時)

先日、マッチングアプリで出会った男性と初めて食事に行った時のことなんですが
その日集合した時から雨だったのでお互いに傘を持っていたのに
お店から出た帰り道相手の方が、一緒に入る?と言ってくれ
駅まで傘をさしてくれました
相手の方はタクシーで帰ると言っていたのに
改札まで送ってくれて
解散してすぐにお礼の連絡もしてきてくれました

ですが会ってから、会う前よりラインの返信頻度は少し減ってきていて
少し期待していたので、どっちなんだろうと言う気持ちなのですが
これは少しは好意があるんですかね?

タグ

No.3625012 22/09/08 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/08 00:42
会社員さん1 ( 20代 ♂ )

駅まで~に関しては、
① 主さんはナシな相手ではない(書類選考は通ったくらいの意味です)
② お相手が気配りのできる優しい方
の両方だと思います。

返信頻度が減ってきているのは、会ったときの熱が冷めてきてるんだと思います。
早めに二回目の食事なりデートなりしたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧