関連する話題
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

デキ婚の人が気持ち悪い。 私には3つ離れた姉がいます。 姉は大卒で、彼氏(今…

回答100 + お礼2 HIT数 9823 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 02:58(更新日時)

デキ婚の人が気持ち悪い。
私には3つ離れた姉がいます。
姉は大卒で、彼氏(今は旦那)も大卒でお医者さんです。
姉は今の旦那さんと付き合っていた頃に赤ちゃんができて、その数ヵ月後に結婚したんですが、なんで?って思います。

デキ婚が悪いという考え方は古いかもしれませんが、でもやっぱりデキ婚か、デキ婚じゃないほうかで選ぶとしたら、みんなデキ婚じゃないほうを選ぶと思います。

中卒カップルならまだわかりますけど、二人とも大卒ですよ?
なんでそんな計画性のないことするんですか?
赤ちゃんができたと知ったとき、おじいちゃん、おばあちゃん、親、みんな「えー、、」となっていました。(兄もいるんですけど兄が結婚して赤ちゃんできたときはみんな喜んでた)

No.3684347 22/12/02 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました