注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼氏に信頼されてない。いつも浮気を疑われる。すごく疲れる。しんどい。 位置情報…

回答7 + お礼3 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 23:42(更新日時)

彼氏に信頼されてない。いつも浮気を疑われる。すごく疲れる。しんどい。
位置情報共有をお願いされてしてるけど、ちょっと移動したら、何してるの?誰といるの?
事務連絡でも男からLINE来たら浮気?見せて?

今日は何してた?誰と話した?って毎日聞かれて、覚えてない部分あったりするとすぐ、浮気?ごめん携帯見せてって言われる。

俺のこと好き?浮気してない?他の男のとこ行かないでってしつこいくらいに言われる。
めんどくさくて雑な対応すると、泣かれるから丁寧に言葉選んで大丈夫だよって言わなきゃいけない

私のこと本当に好きなら信頼してくれてもいいんじゃない?って言ったら
俺が付き合えてない期間の間に、たくさん告白されてるのも見てきたし、男友達多いのも知ってるし、彼氏と別れるって決めた時の冷たさとかも全部知ってるからこそ毎日不安になる。信頼したいけど不安でどうしようもないって言われた。

そんな不安ばっかりの中付き合ってて楽しいの?って聞いたら、会ってる時話してる時はすごく楽しい、少しでも離れると不安って。

別れたほうがいいのかな

男友達との連絡もやめて女友達と話す機会すら減らして、どうやったら信頼されるかなって頑張ってたけど疲れた

タグ

No.3728043 23/02/05 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/05 23:19
主婦さん1 ( 40代 ♂ )

あなたがされていることを、逆にあなたが彼氏さんにしたとしたら、どうなると思いますか?

一度、やってみてはどうでしょう?

そこでなんか、文句をつけられれば、あなたと同じことをしているだけよと言ってみてください。

文面を見ていると、すでに異常の域のものですので、疲れて気力がなければ、終わりにしたほうがいいでしょうね。

No.2 23/02/05 23:19
匿名さん2 

他人を信用できない人は他人に信用されるに値しない人が多い。
信用できない人に拘り続ける意味や価値を見つめ直すと道は見えてくる。

No.3 23/02/05 23:21
匿名さん3 

いろんな人がいるから、そういうことをされて愛されてるなって思う時もあるだろうけど。
毎回、信用されず、束縛されたりするのは大変だな。って思います。
言葉も考えて発するのはまあ、まだいいとして。
昔の時のことに不安があるのかな??
自分が楽しくない恋愛はしない方がいいと思うけど、、
こんなにも信用されないなら私なら別れちゃうかも…
束縛されることとかが好きな人ならいいんだろうけど、

No.4 23/02/05 23:23
お礼

>> 1 あなたがされていることを、逆にあなたが彼氏さんにしたとしたら、どうなると思いますか? 一度、やってみてはどうでしょう? そこでな… 多分喜ばれます

私が彼氏の携帯に全く興味ないこととかどこいようが気にしてないことに対して、なんで俺に興味なさそうなの?本当は好きじゃないの?って現状言われてるので。

No.5 23/02/05 23:23
匿名さん5 

自分が大切なだけであなた自身のことを考えてくれてない気がします。
今はその彼と付き合ってるんだからその前のことを出されても…だし
友達も大事にして欲しいって言ってくれる人がいいですね。

彼も一緒にいない時は不安で疲れる、
あなたも彼氏の重さに疲れる、悪循環です
付き合ってるのが答えなのに、なんでそんなに不安になるんでしょうね?

No.6 23/02/05 23:26
お礼

>> 3 いろんな人がいるから、そういうことをされて愛されてるなって思う時もあるだろうけど。 毎回、信用されず、束縛されたりするのは大変だな。って思… 一緒にいる時は楽しい。
でも、すごくそれ以外の時に疲れる。
このまま信頼されないなら別れたいって気持ちと、別れるって言ったら絶対相手がメンブレして更にめんどくさいことになるだろうなって気持ちもある。

私の過去の恋愛遍歴とか人間関係見てきたからこそ不安って言われるけど浮気とかしたことないんですけどね

No.7 23/02/05 23:27
お礼

>> 5 自分が大切なだけであなた自身のことを考えてくれてない気がします。 今はその彼と付き合ってるんだからその前のことを出されても…だし 友達も… どうしたら信頼してくれるのか全くわからないんです。
彼氏といることで友達関係も薄れちゃって、ああもう。

No.8 23/02/05 23:33
通りすがりさん8 

何しても信頼はされません。

なぜなら信頼できないのではなく、する気がないから。

彼は不安に感じてるのがデフォルトなんですよ。だから、今の状態が気に入ってるんです。

毎回細かく疑うことに酔いしれて、その不安を浄化する。中毒みたいなもんです。

私なら別れます。

No.9 23/02/05 23:41
匿名さん9 

それは別れようって言うとストーカー化する人では…
主さんの問題というより彼の問題だから、解決するなら彼にカウンセリングなり受けてもらって自分自身の思考の偏りに気づいてもらうしか
別れるなら慎重に動いた方がいいかもしれませんね……別れ話する時は父親に後ろにいてもらうとか。他の男性だと、そいつが浮気相手か!って暴れそう

No.10 23/02/05 23:42
お姉さん10 

束縛系DV男ですか。
信頼されていないって、付き合いを続ける上では致命的だと思います。

会って話しているときは楽しいって、主さんもそうですか?
彼の束縛を許せるくらい、楽しいですか?
それとも、彼が楽しければそれでいい?
なぜ彼だけが楽しくなくちゃいけないのでしょう。

彼だけが楽しくて主さんが楽しくないなら、付き合う意味は無いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧