注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

結婚前提でお付き合いしている人についてです。結婚するにあたり彼のご両親や兄弟のお…

回答2 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
23/02/27 17:12(更新日時)

結婚前提でお付き合いしている人についてです。結婚するにあたり彼のご両親や兄弟のお話を聞いた際何かを隠している雰囲気が拭えません。何度話を聞いても不審な点や謎が多く不安で仕方がありません。このような場合結婚後にトラブルにならないか心配です。アドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.3743212 23/02/27 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-02-27 16:50
匿名さん1 ( )

削除投票

トラブルになるでしょうね。
その不審な点や謎を具体的に指摘して聞き出すか興信所にでも頼むといいと思います。
でも結婚前提なのに隠し事をしたり、隠し事ではないにせよあなたを不安にさせる態度をとる人にそこまでこだわる必要ってあるのか考えたほうがいい気がします。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/27 16:50
匿名さん1 

トラブルになるでしょうね。
その不審な点や謎を具体的に指摘して聞き出すか興信所にでも頼むといいと思います。
でも結婚前提なのに隠し事をしたり、隠し事ではないにせよあなたを不安にさせる態度をとる人にそこまでこだわる必要ってあるのか考えたほうがいい気がします。

No.2 23/02/27 17:12
匿名さん2 

まだ何でも話せる関係には至ってないか、彼の言うことに信用出来ない何かがあるんだろうと思います。

話が家族のことに限定されてますが、結婚すると決める相手は、嘘をつかない、私を騙すことはしない人だ、と思える相手を選んだ方が良いですよ。
(見抜けず騙される人もいますので、せめて結婚する段階では、そのくらいの信頼関係は欲しい)

彼にとって主さんが、なんでも話せる相手ではないのか、主さんにとって彼が、全幅の信頼を寄せられる相手ではないのかは解りませんが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧