注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

旦那が警察官です。不妊治療で通うに大変で残留希望だしたけど希望が通らず 明ら…

回答4 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 23:00(更新日時)

旦那が警察官です。不妊治療で通うに大変で残留希望だしたけど希望が通らず
明らかに通うに支障でそうな場所への転勤になりました。

不妊治療を 組織の人はきちんと理解できていないと思うけど、治療によっては便を 我慢して、病院に朝早くいかなくてはならない場合もあり 大変なのに
近場での移動も通らず ひどいなぁと思ってしまいました。

遠くから通ってる人もいるらしいけど
私は、高速をガンガン走りなれてもいないし、運転に自信がないので、高速の運転が怖いです。

警察って、男も女も関係なしに厳しい世界なだけあって、警察官である妻が不妊治療していても おかまいなしで
警察官の妻になった事に後悔しました。

転勤しないといけない宿命にあるかわからないけれど、妻側の事情をあまり考えてない転勤のさせ方にも納得いかないです。

誹謗中傷せず、優しい意見をください。

23/03/01 05:32 追記
距離あるので、朝 早くからの 体外受精時、ホテルとらないといけないし

前もって休みをとる連絡してれば 通院時 旦那にも休みはくれるけど

毎回 ホテルとまって、治療費 払ってってなれば、大変です。
ホテル代なども、警察側で 免除してくれる事はないのでしょうか?

スピード出すのが苦手で高速道路運転怖いので、旦那に送ってもらうしかないです。

タグ

No.3744362 23/03/01 05:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/01 06:04
匿名さん1 ( 50代 )

大変ですね。
公共交通機関はないのでしょうか?
どうしても転勤の不満が先に出ますが
長い人生、あなたの経験の幅を
拡げる機会かもしれません。
まずは長い目で今回の転勤を考えましょう。

そして、あなたの今の最優先は
不妊治療のようなので
落ち着いたら転勤先でも治療ができる方法を
かかりつけ医や旦那さんと相談しましょう。

いま、一番信頼できる人は
誰ですか?
旦那さんであれぱ毎日ハグして
今の不安を解消しましょう。

No.3 23/03/05 22:57
匿名さん3 

毎回 ホテルとまって、治療費 払ってってなれば、大変です。
ホテル代なども、警察側で 免除してくれる事はないのでしょうか?

ホテル代なども、警察側で 免除。つまりその費用は税金から支払われるという事ですよね。
ホテルに泊まる状況を作っているのはあなた自身。それを何故税金で負担しなくてはいけないのでしょうか?

そもそも、子供を作るという事自体が完全な自己都合なのに、その上ホテル代まで面倒見ろというのは可笑しな話。県民だか都民だか分かりませんけど、納得いかない納税者も多いのではないでしょうか。

No.4 23/03/05 23:00
匿名さん4 ( ♀ )

引っ越ししないといけない距離なら病院を変えては。
環境が変わったらすぐ妊娠した、ともよく聞く話です。
前向きに捉えては。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧