注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

明日、学校を午前だけサボろうと考えています。本当は休みたいけど、欠席日数なるべく…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 00:58(更新日時)

明日、学校を午前だけサボろうと考えています。本当は休みたいけど、欠席日数なるべく増やしたくないし、午後に委員会もあるので頑張って5時間目の途中くらいから参加しようと思います。ちなみに高校三年生女子です。

親にもバレたくないので、自分で朝家を出たら「少し頭痛くて、さっき薬飲んだのであとあと良くなってきたら行こうと思うので担任の先生に遅刻と伝えてください。午後ならなら行けると思います」と電話しようと思ってます。

制服のスカートは脱いで、下は体育のジャージで上はブレザーは脱いでadidasのトラックジャケットを着てチャックを閉めようと思っているのですが、この格好で、10時くらいまでマックで暇をつぶし、その後にカラオケに入ったら通報とかされますかね?
カラオケで学生証を出して学割使いたいのですが、お店になにか言われるでしょうか?

サボるなという意見はやめてください。

タグ

No.3801800 23/05/28 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/29 00:58
匿名さん1 

制服のままでも、割りとなにも言われないですよ。けどカラオケとかは割りと厳しいところもあるのでお勧めしないかも。普通にショッピングセンター行ってぶらついてくか、映画でも見てくるがお薦めです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧