注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

中学生です。 結構前から何ですけど僕は気になっている人がいます。友達がその人の…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
23/06/10 20:04(更新日時)

中学生です。
結構前から何ですけど僕は気になっている人がいます。友達がその人の名字で僕の事を呼んでからかってきます、僕は「やめて」と言っても繰り返し言ってきます。僕は何も言い返せませんだから学年主任の先生に相談しようと思いますが聞いてくれると思いますか?あと侮辱罪で訴える事はできますかね?

No.3810000 23/06/10 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/10 20:04
匿名さん1 

気になっている人というのは好きな人ってことかな。
それを今後は友達に話さないほうがいいという事は今回学べたね。
それから、この友達は性格が良い子ではないし君を大事な友とは思ってないようだから
他に親友をみつけた方がいいということもハッキリしている。
学年主任に言っても取り合ってくれないと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧