注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

うまくいかないことばかりで疲れました ずっとダイエットしていて筋トレしたり…

回答2 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
23/06/14 12:40(更新日時)

うまくいかないことばかりで疲れました

ずっとダイエットしていて筋トレしたり食事にも気をつけてるのに全然痩せません

それでウォーキングも始めたけど脚が痛くて、立ち仕事をしているので辛いです

去年交代勤務の仕事を辞めて、今年の2月から昼勤のみの仕事を始めたけど給料半分くらいになってしまってお金もないし、物価の高騰などで経済的にも苦しいのに住民税の支払いがきて14万払った

家から会社まで車で行ってたけど全然痩せないから歩きで行くようにして、それでも減らないから夜走ろうかなとか、でも近所は街灯もなく田舎だから、ジム通おうかな、でも会費勿体無いなとか

頭の中ぐるぐるして辛いです

8月に新婚旅行行こうとしてるんですけど、それも何もかもお金だし、太ってて楽しめそうにないです

No.3811853 23/06/13 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/06/14 12:40
お礼

>> 1 食事も運動もしているのに痩せないんですね。 もしかしたら間違った食事ではないでしょうか? 糖質オフは正しいです。 でも私はやりすぎ… 食事が良くないんでしょうか?

以前は白米が大好きでかなりの量食べてましたが、今は白米は食べても小さいお茶碗に1杯に量を減らしたり、最近は白米よりも玄米やお蕎麦に変えたりしています。

家族がいるので、茹でた鶏もも肉とブロッコリーだけ!みたいな食事は難しいので、量を減らしたりしているけど、ダイエットにはやりすぎというのがあるんですね💦

食べ物もう少し見直してみようと思います。教えてくださりありがとうございます。

もう1人の方も書いてくださったのにお返事遅くなりすみません。考え方など教えてくださり、気持ちが軽くなりました。気長にやってみようと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧