注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私は今高校生で自転車で学校に通っています。 友達がお休みだったので1人で帰って…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/07/11 13:49(更新日時)

私は今高校生で自転車で学校に通っています。
友達がお休みだったので1人で帰っていたのですが、通りすがりの中学生くらいの男の子の集団に顔を見て笑われました。
私はもともと男の人が苦手なこともあってそれが怖くて仕方なかったのですが、同時に自分の容姿を笑われていることが悔しくてたまりませんでした。自分の容姿が良いとは思わず、整形も考えたのですが両親からは反対されました。
どうして人の顔を見て貶すことが出来るんですかね。悲しいです。

タグ

No.3830442 23/07/11 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/11 13:45
匿名さん1 

まだ中学生ですんで世間知らずで女々(めめ)しいところあるんですね。

ミュージシャンに石原慎一いるんですが、昨日カウントダウンCDを見て思いました。
たばこタバコとつけるたばこが大嫌い!
て主役でミュージカルやってるんで、女々しいミュージシャンでいつか腹を裂くことになりはしないかとはらはらと思うcryです。

もう石原慎一と同じ思春期の中学生ですんで、
ふーんくらいでよいです。

河合奈保子のスマイル フォー ミーを
聴いてみてください。

スマイルフォーミー
スマイルフォーYou(言う)(Say)
あなたがあなたが眩しいわ~♪(笑)

No.2 23/07/11 13:49
お姉さん2 ( 20代 ♀ )

顔を見て笑われたとのことで、不愉快な思いをしたと思います。

でもそれは、主さんの容姿を笑ったとは限らないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧