関連する話題
高校1年生です。死にたいです。勉強を頑張ってきたのに全然成績が上がらなくて、何のために勉強してきたのか分からなくなりました。先日1年生最後の模試がありましたが最
死にたい てか生まれたくなかった
私は昔から死にたいです。 でも姉は死にたいと思ったことは 一度もないといいます。 そんな人居るの!?衝撃でした。 今となっては毎日死にたいの

もう中学校生活がおわる学年です。学校は辛いですが、相談室の先生や私の悩みを聞いて…

回答1 + お礼1 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 22:33(更新日時)

もう中学校生活がおわる学年です。学校は辛いですが、相談室の先生や私の悩みを聞いてくれる優しい先生がいたおかげで何とかやっていけました。相談室に通ってない頃は死んでもいいとか思ってしまうことがあるんですが合うと心が落ち着いてしばらくは死にたいとかの気持ちは軽くなります。担任の先生は私が一時期不登校になりかけたとき相談に乗ってくれて今では学校にいけてます。今の担任の先生も気にかけてくれました。皆卒業します。だけどなんか悲しいです。友達はいませんでした。悪口もさんざん言われましたが、優しい人も多かったです。友達はいませんでしたが、私にとって先生と離れるのは友達とはなれるくらい悲しいです。卒業したらどうすればいいのかわからないです。本当は離れたくないです。

タグ

No.4026392 24/04/12 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 21:55
匿名さん1 

卒業しても会いにいけばいいのでは?

No.2 24/04/12 22:33
お礼

>> 1 会う機会がないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧