関連する話題
ストーカーや不審者等の被害を受けているのに、近所の一部の人が全然心配してくれません。 「最近どう?」とか、「不審者来てる?」とか心配してくれてもいいのに・・・
子供ほしいと何故、思うのですか? 単純に不思議で質問です。 「好きな人がいるから結婚したい」まではわかります。 では何故、「子供ほしい」となるのですか?
彼女がプレゼントを売った 昨日のクリスマスイヴ、彼女とデートしました。 アウトレットに行き、彼女に12万円のネックレスをプレゼントしました。 その日の

何年か前に好きだった人がいます。忘れるのにかなり時間がかかりました。その辛い時期…

回答0 + お礼0 HIT数 67 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 20:19(更新日時)

何年か前に好きだった人がいます。忘れるのにかなり時間がかかりました。その辛い時期を支えてくれたのが今の彼です。彼とは出逢った時から何か懐かしい気持ちとこの人をいつか笑わせてみたいという気持ちが音とともにピーンって感じ今も覚えています。今とても幸せです。 以前好きだったひとは今も会う度に憎まれ口をたたきますが、彼はいずれ仕事でも本領を発揮して出世するんじゃないかって今でも応援したい気持ちがあります。
 前好きだった人に出逢わなければ、今の彼ともこうして一緒にいることはなかったのかといつも感謝する気持ちと、時折その人が病いなんじゃないかってずっと心に引っかかるので、まだ心から消すことができませんが、幸せで過ごしていることを望んでいます。

No.4029167 24/04/16 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました