関連する話題
友達の旦那と不倫関係になって1年 最初は割り切っていたけど最近私が嫉妬するようになり 本気で彼に事を考えるようになりました いけない恋とわかっていても気持ち
周りに既婚者しかいないのでマッチングアプリを始めたのですが、私がほしいのは友人なんです。周りの既婚者も会えば楽しくお話できますが、既婚者なため深い相談とかはでき
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、

好きな人を諦めたい。 職場に気になる男性がいて、なんとか接点を作って仲良く…

回答6 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 21:52(更新日時)

好きな人を諦めたい。

職場に気になる男性がいて、なんとか接点を作って仲良くなりたいと頑張ってきたつもりですが、同僚にとって私はただの同僚で全く異性として見られていないんだなとしか思えずだんだん虚しくなってきました。
もう好きな気持ちを終わらせたいです。

とはいえ、顔を合わせるとやっぱり好きだなと思ってしまう。でも、話しているとやっぱり異性としては見られていないんだなと思って辛くなる。そんな思いがぐるぐるしています。

どんなふうに気持ちの整理をつけたら良いのでしょうか。

タグ

No.4030093 24/04/18 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 06:49
匿名さん1 

股開いてみましょうよ♡
どんな紳士も狼に変身するゾ!

No.2 24/04/18 07:37
匿名さん2 

相手の幸せを考える

No.3 24/04/18 10:33
会社員さん3 

彼とはどれくらいの関係なんでしょうか。
そのまま接点作り続けて、プライベートでお食事誘ったり、LINEでやりとり、同僚としてのやり取りでももう少し続けてみてはどうですか。
自分から告白して振られたら、スッキリするかも知れませんし。
なかなか忘れるの難しいですから、辛いけどそのまま時間とともに少しずつ冷めるのを待つしかないです。

No.4 24/04/18 10:47
匿名さん4 

私が主さんなら諦めるどころか
スタート地点と思うんじゃなかな?
たぶんほとんど行動にうつしてないんじゃないですか?
普通に会社で接する限り
まず関係性って変わらないです。
同僚を異性としてみるって逆にどう?って話だから
きちんとした人ほどストッパーがあるもの。
なんでもいいから「アレ?」って思うアクションをおこさないと!
話す時にあと30㎝近く立つ。
私生活の質問をしたり彼の趣味に興味をしめす。
二人のみに誘う。
なんでもいいです。
今がスタート地点。

No.5 24/04/18 13:48
匿名さん5 

他に好きな人を見つけるのが手っ取り早い。
男性は女性と違い、初っ端からありorなしがはっきり区切られているから、なしからありに変わるのはよほどな努力が必要だと思います。

No.6 24/04/19 21:52
匿名さん6 

すごい気持ちわかります!
私も今同じ状況で、諦めたいけど顔合わせたり話すだけで好きだなって思っちゃいます。
でも最近避けられてるのか話す機会が殆どなくなってしまい、連絡先も知らないので辛いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧