注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

至急お願いします!!

回答8 + お礼7 HIT数 1421 あ+ あ-

aiko( 16 ♀ dYho )
06/03/22 05:47(更新日時)

今度好きな先輩とディズニーSEAに行くコトになりました☆そこで!!どんな服装で行けば良いですか?やはり動きやすい格好?

アタシは、もう暖かくなっているのでスカートをはいて行きたいと思っています(〃▽〃)
でも、夜はやっぱり寒いですか…?

皆さんの色々な意見を参考にしたいので、よろしくお願いします♪♪

タグ

No.40999 06/03/20 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/20 02:03
通行人1 ( 10代 ♂ )

ディズニーシーは風が強いですよ!夜も寒いと思います…

No.2 06/03/20 02:36
雪景色 ( 10代 ♀ DSfo )

足下がブーツならスカートでも良いのでは?あんまりミニすぎない丈で。コサージュ付きのキャスケットをかぶって髪はいじらず直球で降ろす。(ロングなら後ろに流しておく)切り替えし2回くらいの膝丈スカートにトップス3枚重ね着して(一番下はヘンリーネックがお勧め。ボタンを程良く開けてみるなど)それでも寒そうなら上から更にトレンチコートを着る!地味めでチェーンの長いピアスorイヤリングをすると良いかと。

No.3 06/03/20 08:15
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

スカートはやめた方が…楽しめないと思います;

No.4 06/03/20 08:59
匿名希望4 

昨日ディズニーランドに行きました。風が強くてパレード中止になり、電車も遅れてました。寒くて寒くて薄着をしてた若い子達は毛布を買って巻き付けてましたよ。ヒール等は楽しめないと思います。

No.5 06/03/20 09:39
通行人5 ( 10代 ♀ )

aikoさん久しぶりです(*´∀`*)☆前aikoさんと色々話した者です☆(好きな彼がいるけどその彼にも好きな人がいるという話で)
あれからかなり進展したんじゃないですか♪ディズニーシーとかすごい!!カップルが行くような☆どうしたらそんな話になったんですか??ちなみに私も今週会います☆

No.6 06/03/20 11:43
お礼

>> 1 ディズニーシーは風が強いですよ!夜も寒いと思います… 回答ありがとうございます(´艸`*)
そうですかぁ~↓
最近カゼがとっても強いですもんね(´д`)

No.7 06/03/20 11:47
お礼

>> 2 足下がブーツならスカートでも良いのでは?あんまりミニすぎない丈で。コサージュ付きのキャスケットをかぶって髪はいじらず直球で降ろす。(ロングな… 回答ありがとうございます☆彡(@^▽^@)
わかりやすく説明して頂いてホントに助かりました↑↑(>皿<*)感謝②です♪

No.8 06/03/20 11:53
お礼

>> 3 スカートはやめた方が…楽しめないと思います; 回答ありがとうございます(*^∪^*)

やはりスカートはやめるべきだと思います?
いつもジーンズばっかりはいているので(バイトなのでι)
スカートをはいて女らしさをアピールしたいと考えています(>_<)
それにアフター⑥で行くので良いかなぁ~っと思って☆

No.9 06/03/20 11:59
お礼

>> 4 昨日ディズニーランドに行きました。風が強くてパレード中止になり、電車も遅れてました。寒くて寒くて薄着をしてた若い子達は毛布を買って巻き付… 回答ありがとうございます(=^∀^=)

昨日Disneyランドに行ったんですかぁ~!!
パレードが中止になってしまったのですかぁ…↓(涙)

Disneyシーに行くのはパレード目的で行くのになぁ↓(ノ△ヽ,)

最近カゼがとっても強いので中止になりそうで不安です↓↓

No.10 06/03/20 12:25
お礼

>> 5 aikoさん久しぶりです(*´∀`*)☆前aikoさんと色々話した者です☆(好きな彼がいるけどその彼にも好きな人がいるという話で) あれから… 回答ありがとうございます♪(●^ω^●)
キャー☆★かなりお久しぶりですね!!レスしてくれるなんてホント嬉しいです~ぅ(>ε<*)

進展するコトが出来ました☆彡
でもッ…(涙)実は②人で行くんじゃ無いんですょ…↓(―∩―,)
バイト仲間(女子)を入れて③人( ̄▽ ̄;)アハハ
先輩に誘われて行くコトになりました☆★
でもッ、不思議なんですよね~↓何でアタシを誘ったんだろう?(笑)
バイト仲間と先輩でディズニーシー行きたいねってカンジで話してたらしく、そしてアタシも誘おうと言うコトになり、誘われたのです(―∩―)
だって別に②人で行けば良いじゃないですか?(良くないケド…)

先輩ゎバイト仲間のコトが好きなのかなぁ…(ρ_・。)
先輩ゎバイト仲間に彼氏がいるってコトゎ知ってるんですケド…。

前にアタシがバイト仲間の子と仲良いよね~って乂━儿で言ったら『別に好きとかじゃないょ?ただのバイト仲間の関係』だって言ってたケド↓↓
かなり不安なんです(ノ△ヽ,)

No.11 06/03/20 12:47

まぢですかぁ(゜_゜)何か不思議な組み合わせですね(^_^;)普通①対①か偶数だと思うんですが…彼は何がしたいんだろう(笑)??
でも友達って言い切っている以上信じるしかないんじゃないかなぁ??本当に好きな人だったらまず②人で行くだろうし…
彼両手に花ですね(笑)あと女の子らしさをアピールしたい気持ちすごくわかります!!私も誘ったら今週会ってくれるんですがピンク系のキャミ&ジャケットにスカート&ブーツにしようと思ってます☆やっぱり女の子らしさを出したいですよね(☆'∀<☆)
疑問はあるけどせっかくの誘い無駄にしないよう思いっきり楽しんできて㊦さいね♪

No.12 06/03/21 18:54
お礼

まぢッス(―_―,)ホント不思議ってか謎です↓↓↓
何を考えているのでしょうかね…(´∨`)

昨日先輩とバイト一緒でした☆
ちなみに、バイト仲間も一緒…(´_`,)

急に先輩ゎアタシにバイト仲間の愚痴を言って来ました~!!(汗)
バイトを辞めたいとか言って来て…(>_<,)

原因ゎバイト仲間のワガママ…。その子すっごくワガママ娘なんですよねぇ~↓↓
優しい先輩がキレる程ですもん…( ̄皿 ̄;)

その子のせいでディズニーシー行くの中止になるんじゃないかってすっごく心配でした~↓↓
でもッ先輩アタシに『オレのワガママで〇〇さんの楽しみ中止にさせるわけには行かないもんな;オレ頑張る☆』って言ってくれました(//∇//)
ホント優し過ぎだょ!!先輩のコトまた惚れ直しちゃいましたッ♪(=^∀^=)ワラ

オォ~☆彡今度好きな人と行くんですかぁ↑↑(>∀<*)
よかったですねぇ~(*^∪^*)
その服装めっちゃ良いと思います!!
春らしい&女らしくて良いッd(´艸`*)
是非その服装で☆★

ハイッ!!後悔しないように楽しみマス(*^ε^*)

No.13 06/03/21 20:18

その先輩本当すごく優しい人ですね(☆'∀<☆)aikoさんの為に我慢してくれるなんて☆これは思いっきり女の子らしい服装着て楽しむしかないでしょ(*^皿^*)
それにしてもどんだけワガママなんだか(´Д`)=зそんなワガママな人先輩も相手にしないですよ☆
先輩が嫌気差してる時にaikoさんチャンスです!!癒しを与えてあげて(笑)
私も明日会うんですッ(o>_ あともしよければ雑談に移動しませんか??aikoさんと色々語りたいです♪そのお返事も待ってます(*・ω<)ο

No.14 06/03/21 22:47
お礼

ですね②♪♪やはり先輩がド~キッ②☆とするような女の子らしい服装で行くべきですょねぇ~↑↑(@^▽^@)

ハッハイッ☆★アタシが先輩を癒してあげた~ぃ(≧∇≦)vワラ
実は昨日バイト終わった後、先輩に乂━儿しちゃいました♪(´皿`*)
『バイト㊥すっごくイラついてたケド、どうしたの?言いたくなかったら言わなくて良いケド…(´д`)相談くらいゎ聞きますよ?』
って☆そしたらアタシに相談してくれたよぉ~(´∪`*)

⑪時~深夜①時くらいまで聞いてあげた♪眠たかったケド、今日学校休みだったし!!先輩と乂━儿出来るチャンスだったからマヂ頑張った☆ワラ

いいな②~☆★☆★☆学校抜け出して会うだなんてう~らやまし~ぃなぁ~↑↑♪♪

わぁ~☆ソレいいですねぇ(>∀<*)
雑談でお話し~ましょう♪
アタシもたくさんお話したいですし(●^ω^●)

No.15 06/03/22 05:47

早速癒し作戦☆ですね(*゜ o^*)/♪結構メールやってるんだぁ☆
いいな②♪相談に乗って彼も心開いてるじゃないですか(*・ω<)ο私の気になる人はメール不精で返事が遅かったりするんですよ(´^`)だからメールの意味あまりないような(^_^;)
とう②今日だぁ…①回目は緊張&嬉しさが大きかったけど②回目は何だか会うのが怖い…何なんだろ(>_<)??
雑談の恋愛のとこに「aikoさんへ」ってこれから作るので気づいて㊦さいね☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧