注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

同棲START

回答9 + お礼2 HIT数 1098 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/06/29 06:19(更新日時)

大学1年生の女の子です。先日、彼氏と同棲をはじめました。今まで男性と同棲したことはありません。嬉しさもあり、不安もあり…っていうのが今のあたしの正直な心情です。このスレを読んでくださった方がどう思うか、いろんな意見が聞きたいです。勿論、賛成or反対があると思います。何でもいいので思ったことをレスして下さい。お願いします。

タグ

No.418158 07/06/26 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 07/06/27 16:50
お礼

みなさんレスありがとうござぃます☆一括御礼でごめんなさぃm(__)m
はぃ…親のお金です。正直最低なことしてるって思ってます。でもバイトを始めたので、最大限お金は自分で作ります。そして私は学生なので、ちゃんと勉学の方を優先します。勉学に支障が出た時には、きちんと同棲やめます。まだ同棲したてで何もかも慣れてなぃけど、頑張っていこぉと思います。
他にも同棲経験者の方のアドバイス、そうでない方々…どんな意見でもいいので、レスお願い致しますm(__)m

No.11 07/06/29 06:19
お礼

レスしてくださった方ありがとうございますm(__)m
やはり同棲に対していろんな意見があるんですね。学生の身分で同棲するということの深刻さ…たくさん考えたつもりだけど、もっと考えなければならないなぁと思いました。そして、一つ訂正が…。親の許可を得ているように感じていらっしゃる方が多いようですが…親は何も知りません。
ただ、自分でも親のスネをかじっている身分で最低なことしてるなって自覚してます。でも、私は学生なので、社会人の彼氏と一つ約束しています。それは…勉学に支障をきたした段階で即!!同棲はやめようということです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧