注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

太ってる事は悪い事じゃない😃

回答2 + お礼0 HIT数 989 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/02/09 11:31(更新日時)

日本人の男はデブが嫌いとか…
実際ポチャポチャしてたり、ムチムチしてる方が好きな人多いと思います!
私はデブだから無理とか外見で判断してる人は心狭い…と思い、相手にしません💦
デブはモテないとかそんな事ないし、素敵な男性と付き合ってる人多いですよ!!
特に太っていてオシャレな人はカッコいい魅力的な男性と付き合ってる人多いです❤
日本人の細い人しかダメ~とか言ってる人…ダメ男多い☝

とにかく人を外見だけで選ぶ人は心狭いです!
私はいろんな日本人や外国人とも付き合いましたが、日本人でも痩せろばっか言ってる男はろくでもないヤツばっか~💦💦
今は私は結婚していてとても幸せです!太ってる事がモテないとか彼氏出来ないは関係ない!太っていても自信持ってオシャレしよー💡

タグ

No.581022 08/02/09 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/09 11:24
匿名希望1 ( 10代 )

別に悪いと思ったことはないですが、自己管理が出来てないように思えます😥
あんまり太いと、内面がいい悪い以前に体に悪いですよ😫

No.2 08/02/09 11:31
匿名希望2 

結婚した後に奥さんが太り過ぎちゃって、旦那に冷められた人はたくさんいます。
ようは、太り過ぎでしょ‼ってこと。
なんでも、ちょっとなら良いけど、標準以上ならやっぱりダメだと思います。
女の私だってデブな人は嫌です。
男だってデブを拒否出来ると思います。
自由‼
ただそれを口にしてくる男は最低ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧