注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

電話の向こうでの彼女の気持ち(長文)

回答4 + お礼0 HIT数 1769 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
08/06/03 12:28(更新日時)

彼女と九月の中旬に結婚予定なんですが、今に始まったことではないんですが彼女とメールしてるときは機嫌が悪いようには感じないんですが、電話をするときはだいたいと言っていいほど機嫌が悪いというか元気がないというか、話していても返ってくる言葉は素っ気ない言葉で、機嫌悪いのとか何で元気ないのと聞いても、普通だよとかなんでもないよと答えます。しかし元気なときと明らかに差がありあきらかに元気もないし楽しくないように感じます。
彼女が理由を言ってくれないので最初は優しく聞いているのですが、彼女が理由を答えてくれずイライラしてきてまいます。
どうしたらいいんでしょうか❓
電話切った後にいつも胸のあたりが痛くなり、俺は彼女のこと愛してるのに彼女はもうそうじゃないのかと不安と何で俺に教えてくれないんだという気持ちで泣きたくなってきます。
アドバイスお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

No.670092 08/06/02 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/06/02 16:32
通行人1 ( ♀ )

私は親と電話する時、そういうことあります。
ちょうど何かをしようと思った時に電話がかかってくるとついつい素っ気無くしてしまうことがあります。
やりたいことが急ぎではないので電話を切らずに話は続けますが、時間が経つにつれて、やりたいことのやる気がうせてくるのでトーンダウンします。
電話を切ったあとに反省してるんですけどね!

No.2 08/06/02 16:35
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

もしかしたら、マリッジブルーかもしれませんよ?

私も結婚するとき、なりましたから。
きっと、今は色んな事を考えて不安になったりしてるのだと思います…
でも、一時的なものだし、結婚式や新居の引っ越しなどで忙しくなったらなくなると思いますよ😃

お幸せに💖

No.3 08/06/02 17:12
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

電話が苦手なんじゃないの?
私はそうです。
旦那にも、メールと電話では別人みたいだって、しょっちゅう言われますよ。
仕事の電話はちゃんっと話せるんですが、それ以外の電話は、旦那も友達も親も5分ともたない位の通話です。
1時間とか電話する人いますよね!私からしてみれば、そんなに何話しているんだろーって感じです。
私みたいに電話で話すのが苦手なだけなんじゃないですか?昔から電話だと素っ気ないんですよね?主さん以外の方と電話している時、彼女さんの話し方はどうなんですか?

No.4 08/06/03 12:28
通行人4 ( 20代 ♀ )

思ったんですが、電話で「元気ないけどどうしたの?」って聞かれたら「普通だよ」とか「別に大丈夫」って言っちゃうと思います。会ってる時に聞いてみてはどうですか?もしかしたら電話で話して気付かないことも、、直接会えば表情とかで分かるかも✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧