注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

飽き性❓😥

回答1 + お礼1 HIT数 794 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/07/01 11:07(更新日時)

負けず嫌いだけど、頑張るのに飽きて突然頑張らなくなったり、自分の髪型に飽きて嫌だって周りに当たってしまいます😥お金がたくさん有ればいいが、そんなにすぐ美容院に行ける程無いし😱新しい服を買えないと外出するのも嫌です😥極端に飽き性なんでしょうか。 それとも、女だからおしゃれをしたいっていう当たり前の感情でしょうか…分かりません。常に欲求が満たされてない気がします😥

タグ

No.683130 08/07/01 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/01 10:47
通行人1 ( 40代 ♀ )

飽き症ってより、少し我が儘では?

飽きたからってなんでもお金使って解決しようとしないで、 髪型も自分で前髪切って変化つけるとか、カールかけたり、セットをしてイメージチェンジするとか。

洋服もコーディネート工夫したりアクセサリーで変化つけたり、自分でできる事をしていけば?

いろんな意味で飽き症は治していった方がいいですよ。

No.2 08/07/01 11:07
お礼

回答ありがとうございます😃ワガママは自分でも分かってるんですよ😭治したいですね😭
髪型の工夫など、出来るだけ、努力はしてます😊でも自分で出来るって限界あるんで、嫌になります😥
いつもバッチリじゃないと嫌な病気なのかな❓😥とも思います…
ちなみにお金は自分でやってます。

あなたの言う事わかるんで気をつけます🙇ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧