注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

辞めたい…

回答5 + お礼5 HIT数 959 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/04/16 23:23(更新日時)

派遣で工場で②日働きました。実際仕事してみたら、考えが甘かったって思いました。
今日もホントは仕事だったんですけど、時間通り(6時半)に待っていても送迎車は来ないので担当者に電話して、そのコト伝え「迎えに行くから待ってて」と言われたけど、けっこう、しんどかったので「体がフラ②するので休みます」って言いました。
正直、派遣の立場は辛く、昼休憩とか一緒の場所で居ずらいし、担当する仕事の人達の中には、入っていけず話せる人はイナイし、指示で言われた所に、(携帯・サイフ)を置いてたんだけど置いてる場所(⑥人部屋で今は、私はその部屋で仕事してない)一人しか知らないはずが、他の人がぁ知ってたし、工場まで45分かかり、迷惑かけれないので体力的・人間関係キツイので辞めようと思ってます(ノ;。;)ノ~
たった②日間しか働いてナイですけど、早めがイイと思うし、たった二日で辞めるのっておかしいですかぁ?

タグ

No.70828 06/04/16 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/16 08:45
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

もう少し頑張ってみたらいかがですか?
あたしも今、同じような立場にいます。
工場って昔からいるベテランさんが多い(うちの工場の場合ですけど)から輪に入るのって中々大変ですよね。
しかも、いつも同じ顔ぶれで仕事してるから新しい人間の噂話をよくしています。正直私も辛いです!
でも仕事に馴れるまでの辛抱だ。と割りきって仕事に行ってます。
だから、あと1ヶ月いや1週間でいいから頑張ってみません? 馴れればなんてことないかも知れませんよ!

No.2 06/04/16 08:57
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私もちょっと前まで派遣で工場に勤務してましたが、最悪でした。仕事を教えてくれないのに、あの子は何もできない。男性社員からは、お前むいてないから早くやめろ!などなど暴言を吐かれ、2週間たえましたが、無理で止めました。
精神的にまいってしまい、入院までしてバカみたい。早くやめて次のとこで働いてたらよかったと思いました。今の職場はいい人に恵まれて楽しいです。どっちみち、やめるのなら早く次をみつけるのもいいと思います。長文失礼いたしましたm(_ _)m

No.3 06/04/16 11:33
コマンダーK ( 20代 ♂ MGToc )

僕は派遣社員の立場というか境遇?というのが、どんなものか判らないので、偉そうな事は言えませんが、主さんはまだ何も頑張ってないような気がします。体力的な事は仕方無いですけど、人間関係は2日間位じゃお互い何も解らないから…、もっと時間掛けて築くものだと思いますよ。まぁ複数の輪に一人で入って行くのは、勇気要るの分かりますが、今ここで辞めて、次に又同じ境遇になったらまた辞めるしかなくなりますよ!どっかでもっと頑張らないと!
迎え入れる側も、勇気というか結構気を使うので、もう少し我慢すれば、相手の方から話し掛けてくれたりすると思うけどなぁ…。

No.4 06/04/16 12:41
お礼

>>1
ホント辛いです。
私は今試用期間なので、その人達と働いてる場所は違って、私の話でもしてるんだろぅなぁってのは覚悟してます。
このまま続けて、新しいコト覚える前に早めがイイかなと思いましたぁ(哀*;ω;`)

No.5 06/04/16 12:54
お礼

>>2
暴言はヒドイですねっ。
ホント精神的に、くるの分かります(〃pTДTq)
私を指導する人居るんですが、ホント何も言ってくれないので、今試用期間なので違う場所で、作業してるんですけど、そこに優しく色んなコト教えてくれる人いるので、その人に聞いてます★
フラフラするし、目は痛いし、首は痛いし工場って勤務に慣れてナイせいだとは思いますが…。
どの仕事も大変ってのは分かるけど、辛い立場で嫌々仕事するよりぃ新しく見つけて、一から始めたいです(*^▽゙)v☆彡

No.6 06/04/16 13:38
お礼

>>3
私も一応、ホントたまに聞いたりしてるんですけど、話が続かないです(´д`)=зたしかに人を、二日間で判断はするのはムリがあるのは分かってますが、私を指導する人は言葉足らずで、こんな状況が続くかと思うと辛いです゚(。>Д<。゚)゚。
今日の送迎も、一応日曜だし送迎する人に昨日のウチに頼まないといけなかったみたいです。
気を遣うっていうほど、気は遣われてナイです。逆に、ほったらかしって感じです。
私も前職で、新人が入ってきた時は不安にさせないよぅに逆にぃ絡んでたので、ほんと責任者として、アリエナイと思いました。
嫌々仕事するのも嫌なので、辞めようと思います。

No.7 06/04/16 15:47
匿名希望7 ( 10代 ♀ )

人間関係はともかく、体力的に無理なら辞めた方がいいよ(┳◇┳)

私も前の職場でいじめに合いましたが耐え抜きました!
ただいじめがなくなってから仕事を変えられ、体力もたなくなったので辞めましたが(>_<)

主さん、なかには派遣社員大切にしてくれるとこもあるので、めけずに頑張ってね!(b^ー°)

No.8 06/04/16 16:20
お礼

>>7
耐えた根性スゴイですね!!そぅですよねぇ~
早くキモチ切り替えて、新しい所見つけます(*^m^*)

No.9 06/04/16 22:57
匿名希望9 ( ♀ )

主さんは工場の仕事は向いてないのでは?読んでてそう思ってしまいました、すみません(^_^;)工場は確かに流れでやる作業とかいろいろあるから大変だと思いますけど私も派遣で工場にいますが私は工場はそんなもんだと割り切って仕事してるのでそんなに主さん程辛くはないですよ。仕事って、向き不向きがあるから主さんは工場よりも事務系とかの方がいいのではないかと感じました。アドバイスになってなくて長文ですみません(-o-;)

No.10 06/04/16 23:23
お礼

>>9
私も不向きだと思いましたぁ(´д`)=з
前職は医療事務してたので、やっぱり事務系がぁイイなぁって思います(#≧∨≦#)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧