注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

SEX観

回答6 + お礼0 HIT数 2508 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
08/08/14 18:35(更新日時)

最近、ほとんど付き合ってるも同然の好きな子といい感じになりました。

ペッティングして濡れてるの確認して、向こうも僕のを触ってきたのですが、急に怖くなってできませんでした…。

僕は童貞なんです…。

凄く好きな子だったので抱きたいって気持ちになりました。けど、どうしてあげたらいいか分からなくなって…。

相手の子には経験ないと感づかれて、落ち込んでる僕の頭を撫でてなだめる始末…。

高校は地方都市の県立のそこそこの進学校でした。
部活も強くほとんどの部がインターハイに出るような学校でした。自分も結果は残せませんでしたが部活に勉強に打ち込みました。
生徒で性体験がある子の方が稀でした。
三年の夏、クラスの女の子がエッチの話ししてて、1人だけ経験ある子がいて他の女子全員が群がって興味津々に話し聞いてて、それを全員童貞だった男子が悶々としながら聞いてました💦

そのままの感覚で大学生になってしまい、周りとのギャップを感じたし、今回のことでsex観を変えなきゃとも思いました。

どうすれば怖くなくなりますか?普通にビデオとか本とかは見ます💦
避妊の知識もあります💦

No.749819 08/08/13 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/13 02:55
匿名希望1 

焦りすぎなんでは?
周りは周り、自分は自分じゃないですか。
最初はみんな怖いもんですよ。
緊張しすぎたり、焦ったりすると余計にパニくりますから。
リラックスが大事ですよ。
エッチなんてした後はこんなもんか、って思いますよ。
するまえは凄く大変な事に思ってしまうんですけどね。

No.2 08/08/13 11:54
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ほんとに好きなら告白してちゃんと付き合ってからじゃないですか?😒
それともお互い遊びなのですか💦
初めてならなおお互い大好き同士がいいと思います。
焦らなくて大丈夫ですよ!
大学生で経験してない子けっこういますよ😊

No.3 08/08/13 13:37
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

良い雰囲気になったからセックスになだれ込む…その時点で避妊の知識無いに等しいですよ。

コンドームさえつけたら避妊とか思ってんですか?

彼女が好きならまずちゃんと告白して付き合いましょうよ。

女性には排卵周期があり、それをちゃんと考えてセックスしないと排卵日にセックスしてコンドームが破損でもしたら…

彼女を妊娠させて責任ある行動がとれるならご自由に。
ただ正式に彼女にしたわけでもないのにただ自分の都合でセックスにあせって彼女を傷つけたら…
体目当ての最低男になりますよ?

No.4 08/08/13 18:43
匿名希望4 ( ♀ )

2、3さんに同感。

主は万が一、避妊に失敗して彼女が妊娠したらどう責任とるの?
学校辞めて働いて結婚して彼女と子供を養っていけますか?
それぐらいの覚悟がないとお互いセックスしちゃダメだと思う。

No.5 08/08/14 14:24
通行人5 ( 10代 ♂ )

最初わまあ、経験者な相手にしてほしいことを聞くといいと思います😄例えば『どこが気持ちいい?』etc。自分も初めてのときわいろいろ聞きました~

頑張ってくださいね。

No.6 08/08/14 18:35
匿名希望6 

実際は女が学生時代に援交やネットで知り合って興味本位などで経験ある子が少し多いだけで男は無い人が圧倒的に多いです。
田舎なほどすることがないので(暇人)経験者が多いみたいですが。部活など学生時代にしか出来ない夢や努力、栄誉等々、頑張ってきた素晴らしい人が、やはり大学生、親にお金を出してもらい四年間のうち3年間は遊びほうけてしまうんですね?女遊びの挙句妊娠中絶、性病感染とかしそうで怖いですね。高校時代尊敬出来る人が、付き合ってもない人とノリでって何だかガッカリです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧