注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

何か女は寂しいな

回答3 + お礼2 HIT数 1587 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/09/27 02:06(更新日時)

かけても留守番電話。 今頃何しているんだろう。仕事柄おそくなる時もあるのは解っているけどとても不安になる。遅くまで働いて疲れてないか心配、帰ったら温かいご飯だしてあげたいから待っているんだけど、彼からの電話はなくて、傍らで眠る子供のかわいい顔を見ては仕事が大変なんだと自分自身に言い聞かせている。結婚して出産して歳とって体系の崩れなどから女としての自信が持てないないわたし。共働きで育児に疲れた顔になってないか自信のないわたし。いい妻か、いい母親か自分が不安。大好きだから信じたいけど不安。彼に誉められたくていっぱい料理の本買って勉強したり、朝お弁当作ったり気持ちいいように布団や洗濯干したり、大好きで大切な子供を一生懸命育てて・・・みなさんごめんなさい。一人で待っていると心細くてなんか涙が出てしまいます・・・。誰かといたらどうしようとか不安な気持ちを紛らわすためにここに来ました。たった一本電話がこないだけでこんなに心細く不安なるなんて・・・女って悲しいですね。 胸が締め付けられたみたいに悲しいです。早く帰って来て・・・お願いだから

No.788811 08/09/26 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/26 02:01
通りすがり ( 40代 ♀ SM23w )

主さんこんばんは。私もよく、同じように不安な気持ちになりますよ。

最近忙しいらしくて、帰宅は深夜です。
メールで連絡は取れますが、電話は出られません。
メールも返信が来る時もありますが、ないときもしょっちゅうです。

主さんと同じような状況かしら?と思いました。

だから、不安な気持ちは痛いほどわかります。
昔は散々、辛い体験もしてきたので(今の夫ではないけど)、もしかしたら、また?と悪い方に考えてしまって、他に何も考えられなくなったりします。

だけど、心配すればするほど、態度に出てしまって(疑ってるような)険悪になります。難しいかもしれませんが、今は、不安な気持ちをやり過ごしてた方が賢明なように思います。

奥さんが明るく、ほげーっとしていた方が、疲れて帰ってきた旦那様にとっては、癒やしになるでしょう。長くなってすみませんでした。

No.2 08/09/26 02:26
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。不安でいっぱいのわたしに一生懸命思いやりのあるメールを下さり、心から感謝します。ここに来てよかった。気分転換して待ってみます。

No.3 08/09/26 05:26
ゆき(。‥。) ( 30代 ♀ JfmOw )

主さんおはようございます😄✌って…まだ5時過ぎたとこだけど😱
旦那が仕事で5時前に出勤で送りだしたから😅

主さんの気持ちわかります😌でも、それだけ旦那さまを大切に大好きに思ってるんだなあ~とも感じて可愛い方だな😆と思いました。
私の旦那は飲食店の社員なので、早朝からだったり、閉店までの時は1時過ぎに帰宅します😅
だから夜遅い時は早く帰って来て😫と心で叫んでます(笑)
私は4歳の息子と妊娠8ヶ月なので、子供が寝た後は静まり返った部屋がなんか寂しくて💧
電話は出れないのわかってるんで、メールをします😄
返事ないときが多いけど帰ってからメールありがとう💓ただいま😄っていってもらえると私はご機嫌⤴です(単純💧)
主さん お互い不安とかも出てくるけど、穏やかに笑顔で居られるように頑張りましょう😁
長々失礼しました✌

No.4 08/09/26 06:35
お礼

おはようございます。メールありがとうございます。みんな大好きな人を待つ気持ちは一緒ですね。彼は帰ってきました。充電切れちゃって電話かける暇ないくらい忙しくてと謝っていました。知っている仕事の同僚の方の車で送ってきてもらってです。よかった・・・彼の前で思わず泣いてしまいました。ちょっと困っていましたが心配かけたんだから、いいですよね😉どうかメール下さった2さんや1さん、その他の家族のみなさんたちがいつまでも円満で幸せに過ごせていけるように願い、祈りたいわたしです。みんなみんな幸せでありますように・・・

No.5 08/09/27 02:06
悩める人5 ( ♀ )

読んでて涙でました。私も同じ気持ちです。今日、さびしさから旦那と喧嘩になりました💧もっと寂しくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧