注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

1番の駄目人間は私だ…

回答4 + お礼4 HIT数 1271 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/10/19 11:43(更新日時)

数々の嘘をつかれて信頼がない人と一緒に暮らしています。生後1ヶ月の息子を完母で育てています。怒りのピークがきて、下の階にいる姑に息子を預け、半分寝かかってる旦那を何回も蹴って殴ってしまいました。原因が旦那にあるからと言って、暴力を振るった私は最低です。しかし止まりません。旦那には顔面にたった一発だけ殴られました。旦那と義両親は離婚に応じてくれません。どんなに暴れても。流産した時は子供が産めない身体なんじゃない?(三回目にして産めたけど)将来は私の介護人!!笑っていれなくなりました。旦那に殴られた時、なんなら殺して欲しいと思った。その後、無理矢理エッチになった。抱かれて吐き気がきた。実母に金属バットで殴られてたから痛みには慣れてる。祖父に襲われてたから誰に抱かれても顔が浮かぶ。こんな私が子供を育ててます。可愛い可愛い息子。この子だけは幸せにしたい。こんな私には無理でしょうか。どうしたらいいか…長くなりました、読んでくれてありがとう。

タグ

No.816600 08/10/18 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/18 22:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

無理じゃない‼

主さんにも主さんのお子さんにも幸せになる権利あります

主さん辛いんですよね
幸せになるために何をしたらいいのか、主さんはどうしたいのか、ちゃんと考えましょう
旦那さん殴っても、前には進まないです
一緒に考えましょう
今の状況に、負けないで

No.2 08/10/18 22:22
お礼

息子は幸せになる権利があります、幸せにならなきゃいけない。私は18の時に家出をしフラフラしてました。日払い派遣で食い繋いで生きてる事でいっぱいだった。自殺未遂して警察にお世話になって保護は年齢的には無理だったけど優しくしてもらった。旦那に出会って結婚して子供を産めて幸せなはずなのに、何かが引っ掛かる。私は実母と同じ…最低です。だって旦那に手をあげたから。大切な人のはずなのに傷つけてしまう。自傷行為したら楽になるかと考えた、いやまた馬鹿な考え。将来、息子に傷を聞かれたら…生きる事、望んでる。自分が良く分からないんです。強くならなきゃいけない。息子の為に。でも旦那を信じれない。常に1人な気分です。毎日ぼーっと…育児と家事で終わります。生きてる感じがしないんです。得にしたい事もないんですけど。

No.3 08/10/18 22:47

お礼よみました

旦那さんに原因があって殴ったんですよね❓
原因かは何ですか❓

生後一ヶ月だと育児大変ですよね
普通なら我慢できたり流せることも、疲れや睡眠不足でイライラしたりしますよね

暴力を後悔したなら、次からしなければいいと思います
主さんは今何が辛いんですか❓

自分を追い詰めないで下さいね

No.4 08/10/18 23:08
お礼

借金があって大変なのに嘘ついてまでギャンブルをします。義両親と一緒にいるのが辛いと言ったら遠回しに我慢しろ…ただそれだけ。会話も息子の事だけしかありません。結婚記念日も義両親つきで、義父はお酒を気が済むまで飲み…支払いは私。授乳以外は義母に息子を取られます。泣かれたり都合が悪くなると息子を返しにきて、お尻は強く拭いたからか真っ赤…苦労して治しても意味がない。旦那に言えば、初孫だから仕方ない。ただそれだけ…私は何がしたいか…息子の為に何をしたら良いでしょう。私は1人になりたい、落ち着く場所が欲しい。今日は鍋。食べずに遊んでる旦那を待ってます。最近マトモに食べれてないです、帰って来ないから。作ったものは義両親が食べるだけ。

No.5 08/10/19 00:16
匿名希望5 ( ♀ )

やっと授かった子供さんだけは守らなくては😥

私も虐待されてきましたが、過去の話しをしても仕方ないですよ。

主さんが今を変えなければ、10年後の主さんは今と変わらないか酷くなってしまいます。

過去は変わらないけど、未来は自分で決められます。

息子さんを連れて出られませんか?
すぐは無理なら、資金を貯めるべきです。

No.6 08/10/19 01:19

そんな状況で、主さんは1人でよく頑張ってきましたね

お子さんを幸せに…と思ってるなら、まず主さんが幸せになりましょう‼
元々、人に暴力をふるったりする性格ではないんですよね❓

旦那さんに愛情がないなら、お子さんを連れて家をでるための準備を始めたらどうですか❓

5さんも言われているように、お金を貯めて家をでるとか、主さんが毎日笑顔で過ごせることを祈ってます🙏

No.7 08/10/19 11:39
お礼

資金を貯める事からします。足掻いても何もなくちゃ行動出来ませんよね。読んで冷静になる事が出来ました。

No.8 08/10/19 11:43
お礼

暴力はふった事は、過去に②度あります。虐待に逆らう為に…力負けしましたが。今は旦那の所に子供がいるので部屋にいます。家事を一通り終わり細やかな休憩です。旦那は昨日朝2時に帰って来ました。居酒屋に行ってたみたいで、『お前が飯作ってまってると思ったから早く帰ってきた』2時ですよ?病院に行って直帰って言ってたから待ってたのに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧