注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

インターネット

回答1 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/06/10 11:02(更新日時)

皆さんはどこの会社(!?)と契約してますか?例えばYahooとかBフレッツとかケーブルテレビとか‥なんか多すぎてどこにしていいのか分かりません(∋_∈)どこはこうゆう利点があるとか値段など分かる範囲でいいので教えて下さいm(_ _)mちなみにうちは自宅電話をひいてません。

タグ

No.92253 06/06/10 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/10 11:02
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

光回線です。
関西電力がやっているeoネットと契約をしています。
今、電話回線が不要なプランもあり、私の契約しているプロバイダではNTT提供の電話加入権の必要もなく、インターネットとは別契約ですが、同時契約することで、基本料金が安くなるプランで、固定電話を引いています。
(以前使っていたNTT回線と同一番号のまま)
利点は、ケーブルテレビ加入のプランがあって、割安でサービスを受けられること、メールをWEB管理できること、地方プロバイダなので、地域にあったきめ細やかなサービスを期待できるところで、逆に難点は、新たな契約をして、工事までに時間が掛かりすぎることでしょうか。
うちでは、電話・ケーブルテレビ・インターネット回線で約8000円(通話料含む)です。
インターネットをどのように利用するかによって、向き不向きの回線もありますので、使い方などを、大型家電量販店などの中にあるプロバイダのテナントでよく聞いて、比較検討すると良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧