注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

写真にオーブが写る

回答11 + お礼0  HIT数 6734 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/06/24 02:14(最終更新日時)

小学校の会津修学旅行から、写真にオーブが写るようになりました。

旅行に行くと、最低一枚は丸い球状のものが入ります

先日デジカメを買って温泉の様子を撮った時に、(デジカメは撮ってすぐ見ることができるので)目の前に無かったものが写るというのを確信しました。

・昼夜問わず写ります
・最近、色付きと顔のあるオーブを撮影しました
・怪奇現象を体験したことはありません
・霊感の強い知人に、動物霊だと言われました

怖い印象はありませんが、ずっと不思議に思っていたことだったのでぜひ理由を教えて下さいm(__)m

また、同じような方がいれば体験談を教えて下さい!

No.1352870 10/06/22 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧