注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

かまってちゃんについて。

No.63 12/07/04 21:57
通行人63 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私、過換気症候群になった時期ありました。実際なってみないと皆分からないと思います😢息を吸いたいけど吸えない、吐きたいのに吐けない。苦しくて死にそうなのに、いっそ死んだ方が楽になれるのに最終的にはいつも死ねない。生き地獄です😢苦しすぎて涙が止まらない⤵ストレスや不安を感じてる自覚も無いから原因が分からない😢別にかまって欲しい訳じゃない‼心配して欲しい訳でもない‼むしろ私は悔しくて過呼吸になりそうな時はトイレに駆け込んで隠れて落ち着くのを待ちました。まぁトイレに間に合わなくて人前で発作が起きてしまった事もありますが。確かに仮病で過呼吸の演技する人もいるみたいですね😠
話は変わりますが、Bさんの年齢を聞いてなんとなく納得😔30歳を超えるとなんでもずけずけ言えるようになるのかな?(もちろんそうでない方もいますが)うちの会社はひねくれた30代40代ばかりです。ひねくれた女にならないように気を付けましょう😋友達良くなると良いですね😋

63回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧