注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

現在19歳、妊娠しました。

No.19 13/01/04 04:44
hiro ( H4PUw )
あ+あ-

私の考え

まず、子どもができたのを彼はどう責任をとるつもりか?
これは、まず主さんが彼にちゃんと話をすべき。
この話は主さんと彼との問題であり、こちらは第三者です野で、強制的でないです。参考です。

もし、自分が主さんの立場だったら、色々と社会的な問題もあるが、二人でその子を育てて行こうと彼に言ってほしいと思う。彼は、主さんのことをどう思っているのか、ただのH目的で付き合ったというのではとても変。
子どもは大切なもの。欲しくてもできない人もたくさんいるのです。
その前に、生まれてくる人権的な大切なものがあると思う。

彼の意志を確認して、そのうえで親に正直に話することが大切。

もし彼が育てないのなら、一人でも育てる意思をもって大切に育ててあげてほしい。主さんおご両親、ご自身も大変な苦労もあると思うけど、子どもさんがいることで励みになることも確かです。
私が主さんで、おろせというような彼なら、とっとと別れます。
なぜなら、そんな彼なら、将来無責任で生きてゆくことになりそうだから。
付き合っておれないと思う。苦労や破局が目に見えています。

19回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧