注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

職歴詐称

回答8 + お礼2  HIT数 3294 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
13/05/14 00:29(最終更新日時)

すいません
またスレたてました
私は介護の専門学校を卒業しました
現在は新規事業のデイサービスに入社させていただき三日目になります。
初日は浮いてましたが徐々に打ち解けていき今のところよい感じだったのですが、明日から二日間御披露目会のようなものがあり、いくつかの施設やケアマネが新規事業の方に見学に来るらしいのです
実は私は面接の際履歴書を詐称してしまいました
履歴書には二ヶ所働き1つは三ヶ月、二つ目は半年と二事業所しか書いてませんでしたが、実はその間に一日で合わないと感じた施設が三ヶ所といじめられ二週間で辞めた施設が1つの四ヶ所あります。
その四ヶ所は履歴書には書きませんでした。
しかし現在の施設の社長はお顔が広いようで明日から二日間の見学にその施設のかたが来られたらすぐにバレてしまうと思います。
もちろん自分も明日と明後日見学にこられるかたに施設の中を説明して回るので終わっています。。
もちろん自業自得だと思うし、現在のところで頑張りたいですが信用なんかされないこともわかっています
とりあえず今から直属の管理者兼上司にこのことを正直に伝えようと思います。
誹謗中傷あると思いますが受け止めます
また退職理由は色々ありましたが、もちろん最大の原因は自分が甘えているとわかってます
クビになっても仕方ないですよね
ここまで読んでくれてありがとうございます
皆様の意見を聞かせてください

No.1948735 13/05/12 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧