注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

中絶

No.8 14/10/31 21:28
専業主婦さん8
あ+あ-

主さん…中絶とは…主さんの子供の命を無理矢理奪う事です。私は…なかなか妊娠せず、頑張って…子供を授かった人間なので…主さんの様な人の気持ちが、全く理解出来ません…お腹の子供には…何の罪もありません…今も生きている命を、無理矢理奪う事に…罪悪感は無いのですか!?数ヵ月後には…あかん坊の姿でお腹から出て来ます…子育ては本当に大変ですが…赤ん坊の可愛らしさは…なにものにも代えられないものがあります!!堕胎して…その後、妊娠出産出来なくなった人も知って居ます…彼にも責任あります、主さんにも、何故!?避妊しなかったのですか!?子供が、可哀想です。世の中には…妊娠したくても出来ない人が
沢山居るんですよ!!出来れば…産んで育ててあげて下さい。赤ん坊の笑顔は…本当に母親を父親を、幸せに、します!!お願いです。産んであげて下さい。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧