注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

多分虐待ですが、どうしたらいいですか?

No.17 16/02/29 20:17
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

虐待かなぁ。
大学も行かせてもらって怒られたら泣きつくとこもある。
虐待されてる子が親に泣きながらでも怒鳴ったりできないけど主さんはそれができるんですよね。
本当に離れる気持ちがあるなら大学行きながらバイトしてお金貯めたりできたのにそういう事はしてなかったのですか?
厳しい家庭という感じはしますが、虐待までは言い過ぎかなという印象です。

でも一部の文面だけなので本当はもっと酷い事があるかもしれませんので、主さんが虐待だと思うのならそういった専門機関に相談された方がいいかもしれませんね。

役所等で無料でやってる相談窓口に相談されて一時的な保護をしてもらう。
暴力のあった時に警察に通報して保護してもらう。
もしくは元彼の家の最寄りの警察署でいいから家族から暴力を振るわれてるから助けてほしいと駆け込む。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧