注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

父は理由もなく私を殴った。自分の手は汚さず、ベルトで猛獣の躾をするように殴る。 私は怖かった。だがその感情を父に見せると、その目が気に入らない、と言いさらに殴

No.13 17/03/19 12:03
匿名さん13
あ+あ-

まるで小説を読んでいるような気分で一気に読んでしまいました。
これが才能というんですね。
遠い昔、物書きを目指したこともありましたが、このような文才は自分にはありませんでした。
まだ19才とありますが、できればこの才能を活かせる職業について欲しいですね。

それは置いておきますが、主さんは情というものが深い方で、それ故に人の心を打つ才能があるとおもうのですが、残念ながらその感性は親譲りのものではなさそうです。

無神経が過ぎて冷酷に写る父親とは水と油のように反発しあうものと思います。
しばらくは無理をせず、家を離れ、自分の道を切り開いてみてはどうでしょうか。
時間がいくら経過したらいずれ自分からもう一度関わっても良いと思う日がくるかもしれません。
それまで無理せずに、このトラウマとしがらみから一度自分を解放し、自由に生きて下さい。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧