注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

友達関係についての悩みです。 私は大学生で、いつも4人グループでつるんでいます。 でも最近になってそのいつものグループに別の人達が一緒になることが多

No.5 17/07/27 15:05
通行人5
あ+あ-

誰しも自分の都合に合った仲間と環境を求めてしまうものです。

ただ、他のメンバーからバブかれて遊ばれた事を不愉快に感じてますが、主は自分から他が加わる事をあまり良いように思ってないことを話してきたから、友人達は気を使って誘わなかったんじゃないんでしょうか?
後は、友人達は主が来ても不機嫌な態度になるかもって察して誘って来なかったかもしれませんし。

自分にとって都合の良いメンバーで遊びたかったらその人達だけを誘ったり、関わって遊べば良くないですか?周りのメンバーが悪いわけではないですし。

いつ、どこで人が楽しみの輪を広げるかは自由な気がします

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧