注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

旦那 55歳 会社役員 自分 35 歳 主婦 子供 9歳 結婚して9年目になります。 主人とは不倫からの奪略婚になります。 この経緯

No.31 17/10/08 10:03
匿名さん31
あ+あ-

義理母は、
息子の離婚原因が不倫だと
知ってるの❓

元嫁が義理母に泣きついて、
ベラベラ話してるなら、息子の結婚相手が不倫相手の貴方だと分かるから、義理母は会いたいとは思えないよね。

良い方に考えなよ、義理母から責められないように、旦那はあなたを守ってるんだよ。だから、会わせないんだよ。それに、介護しなくて楽じゃん。死んだ後の墓なんて気にしたこちゃないよ。肉体はないんだから。子供には、絶対に知られないように頑張りなよ。あなたに親は
生きてるの❓孫はあなたの親に可愛がってもらえば良いよ~。

31回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧