注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

不妊治療してる妻に「だから母親になれないんだよ!」と言ってしまい、離婚危機です。不妊治療は3年目で妻は32歳。流産したこともあります。そろそろ体

No.92 18/12/09 00:51
お礼

あとは❰外食にお金を使いすぎる❱とは言われました。
生理が来る度に部屋に閉じ籠り泣いている妻を元気付けようと妻が好きなもつ鍋屋さんに連れ出したり、県内でも有名なケーキ屋でケーキを買っていました。
生理後に使う外食代は高かったです。
でも頑張って小遣いでやりくりしていたし、文句を言われるのはショックでした。

そして❰あんたがヘラヘラ笑っているのもむかつく❱とも言われました。
ヘラヘラ笑ってるつもりはなかったですが、僕もムスッとしていたら家の雰囲気は最悪だし、一緒に映画を観よう、だとか一緒に散歩にいこうだとか、妻が笑ってくれるように努力したつもりでした。
でも妻にとってはそんなに気楽でいいね。あんたはそんなことで楽しくていいね、とばかにされました。

92回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧