注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私をパートで働かせ、その給料1ヶ月分にあたる金額6万を、友達とのツーリング旅行(事後報告)で一晩で使い、小学校高学年の娘たちに家事をやらせて自分は習い事とジムと

No.7 19/07/12 12:26
匿名さん7
あ+あ-

まず結婚している自覚もないし父親としての自覚もないですね。
自分のやりたいことばっかりだし。
都合の良い時だけ子供もコミュニーケーションとりたいみたいだけどそんなの都合が良すぎるのでお子さん達もダメな父親だと思って嫌っているんでしょうね。
他の方もおっしゃってますけど旦那は離婚して1人で自由気ままに生活したいんだと思います。
そんな身勝手な話はないので、それなりの責任を取ってもらってから離婚した方が良いですね。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧