注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

妻から同居拒否、離婚も、ちらつかされていますが同居して結婚生活を送りたいです。 結婚1年目、現在無職、別居中、子供はいません。酒、喫煙、ギャンブルはしません、

No.41 21/09/15 22:56
お礼

≫39

ありがとうございます。

結婚前に、妻の誕生日プレゼントでネックレスを、せがまれたので、買いました。

今月、妻の誕生日があり、指輪をねだられ、その後、財布をねだられましたが、今月から無職で、収入がなくなった事を伝えた上で、花を贈りました。

文句だけ言われました。

また、新たな指輪を今年の結婚1周年記念日までに買わないなら、離婚と言われています。

41回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧