注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

妻が家事をしません。 1才の息子がいます。育休を延長して仕事もしていないのに家事が中途半端です。 それどころか平日の日中はほとんど家にいなく何もしません

No.85 22/06/24 12:09
匿名さん85
あ+あ-

あーあ。
うちの子も1歳。歩くけどまだまだ目が離せない。
うちも新築。私は専業主婦。
旦那は7時から出勤、21時過ぎに帰宅します。
旦那がいつも育児でクタクタになってる私に、
「子供がお昼寝してる時にお前も一緒に寝なよ。片付けや掃除なんて俺が夜にやるからね、日中は子供と楽しんでほしい」て。
旦那の友達家族がそうしてる話を聞いたみたい。
私は子供と添い寝してる間に旦那は毎日片付け掃除してくれてます。
休みの日は子供がお昼寝してる間に2人仲良く掃除してます。
私が言う立場じゃないけど、他力ではなく少しは貴方も行動してみたら?
このままでは、奥さん変わりませんよ?
旦那の一言で私は目覚めましたから。

85回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧