注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

長文失礼します。 旦那とは中学生から付き合い、23才で結婚。現在35才です。 4年程前に私が学生時代、浮気をしていたのが友達を通じてバレ、修羅場となりました

No.8 23/04/19 14:10
お礼

皆様色々なご意見ありがとうございます。
真剣に考えて頂き、少し冷静になれます。
まず、子供は小学低学年と中学生におります。
過去の私の浮気について…正直覚えていない部分が多すぎて、旦那から聞かれてもはっきりと答えられないことが。
それが旦那の中で(まだ隠してる)って思いが消えないよう。
白状しろと言われても自分から言わずに最後まで嘘を貫こうとした私が悪かったんです。
でももう本当に隠してることはないし、全てを知っている旦那ですが、まだまだ色々やっていた…って思ってます。
男性の性欲は分かっているので、風俗やワンナイト(時々相席ラウンジとかに行くのでその日に出会った人等)は性欲の為と思ってokしていました。
でも昨日やキスの相手は会社の女性。
これからも顔を合わせる、関わりのある方と…って思ったら頭がおかしくなりました。
なぜ大好きか…それは言葉にするのが難しいですが、相性だったり、居心地だったり…嫌いになれたら楽だと思うけど。
旦那も普段から復讐心むき出しな訳ではなく、好きだと言ってくっついてきたり、一番落ち着く〜とか言ってくれます。
子供を親に預けてデートもしょっちゅうしてますし、多分ご近所さんもママ友も、子供達も仲良し夫婦と信じて疑わないと思う。
でもうちは普通の家庭とは違うって言われてて、私が我慢しなきゃいけない。
私が裏切ったから。
だからリアルでは誰にも言えません。
聞いて頂けて、ご意見頂けて、本当に…救われます

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧