注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

彼氏からの否定や見下しがつらいです だからお前はダメなんだ、といわれつづけ反論しても言い訳だと言われます。 彼と付き合って自信がなくなりました 今まで生き

No.44 23/11/05 17:48
匿名さん40
あ+あ-

見下されるのが嫌なら主さんが彼を超えるハイスペもしくは強メンタルになるしかない。
別れたくないならそれしかないよ。

別れたくもない、彼と対等~超えるという気概が持てないなら
デモデモダッテ言ってないで、モラ男の踏みつけ要員として生きる覚悟を持ちな。

別れたい気持ちがあるなら
親にでも友人にでも出て来てもらって物理的に引き離して貰えば?

自分の脳みそで考え、自分の足で立つことよりも
人に頼り依存する思考だから洗脳なんてされるのよ。

彼の行動発言に対し「ん?」「パードゥン?」「ああ゛ん?」と違和感を感じる瞬間はたくさんあったわけで、そこを深く考えもせず他人任せ依存したい子ちゃんだからこの有様。

「だからお前はダメなんだ」のその通り。今はね。
で、いつまで「ダメな自分」に甘んじているつもりでしょう?

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧