注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

大学合格した!! インスタのプロフィールに〇〇高校→〇〇大学〇〇学部って書きたい! でも、私の高校は大半が理系で旧帝を受けることもあり、試験日程が早い私大が

No.1 24/02/23 13:00
人生の先輩さん1 ( 50 ♂ )
あ+あ-

そういう部分になにも気遣わない人であれば、もう既に書いているはずです。

あなたはそれを気にかけたわけで、気遣える気持ちがある人ということでしょうから、2次試験やその結果までも、あと数週間でしょうし、その気持ちがもったいないので、もう少し我慢してみてはどうでしょう?

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧