注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

高校卒業後に歯科衛生の専門学校に行き、歯科で正社員、結婚後パートで働いてます。 現在50歳で、医院長にシフト減らされてます。 若い娘がいいそうです。 歯医

No.7 24/03/12 17:24
りゆママ ( 48 ♀ FS6pc )
あ+あ-

妹が44歳の歯科衛生士ですが、めちゃくちゃ人手が足りないみたいで忙しいみたいですよ。
既婚、子なしで、ずっと衛生士として働いていますが医院自体は3ヶ所か4ヶ所変えていると思います。
今勤めているところは美容院のように指名制があるとのことで、妹も指名が入るのだとか。出張で勉強会があったり、ベテランもとても需要があるそうです。

地域や医院によると思います。

歯科医院はかなり多いので、主さんに合ったところが見付かると思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧