関連する話題
鬱病寝たきり専業主婦
殺してやりたいぐらいイライラする
レイプから立ち直りたい

新人です。クレーム対応ばかりと業務内容がマルチタスクばかりで、もう精神が疲弊しております。 またその状態なのに、ミス(小さな)をキツめに注意されて、周りにも丸

No.13 24/03/27 03:33
お礼

≫12

ありがとうございます。励ましていただいたお陰で一日乗り越えられました。
いま、衝動的に辞めたい!と言うこともできたとは思いますが、教育してくれた別の上司や、急に退職したらさすがに迷惑かけるかもと言う気持ちがあり、少し考えを改めて、考えがまとまったら相談しようと考えました。

3様、異動先がなく、相談もとうにされていたんですね。そうですよね、そんな嫌な人がいたら真っ先に上に相談しますよね。他の方も被害にあっていてその嫌な方がどれだけ、周りを巻き込んでいるか。そういう方に限って本当に『俺は悪くない』なんて、神経が図太いんですよね。

正直、私もいま辞めたら、こんな奴(上司)のせいで私が仕事をなぜ辞めて、職を失い、また一から新しい仕事を覚えるのはおかしいんじゃない?なぜ苦しんだ私が、こんな奴に、、と思い、すぐ辞めたらやはり悔しいのと、新しい職場に行ってもまた嫌な奴がまたいるかもしれないし、今をどうにか乗り越える方法はないかと、3様のお陰で少し冷静になりました。本当にありがとうございます。
だから3様がおっしゃった、本当は、人を傷つけてる側が自分の行いを恥じて悩んでカウンセリング受けろ!がめちゃくちゃわかります。

また明日から出勤と考えただけで→と言葉を勘違いしてしまい申し訳ございません💦

たくさん励ましていただき、また私の支離滅裂で幼稚な文章を読んでいただき本当にありがとうございました。
そして3様が素敵な人生になりますことを心より祈っております。 
私も冷静になって、休職も視野にいれてから退職など検討したいと思います。ありがとうございました。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました