注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

車の排ガスを受動排ガスさせられると殺意が沸きますか? 近年嫌車社会に拍車がかかり、非四輪者や子供たちの嫌車権が 叫ばれています。 車に乗っている人を殺

No.3 24/04/27 18:29
匿名さん3
あ+あ-

ごめんなさい。それらを叫んでるのを見たことも聞いたことも今まで一度もありませんが、それっていつの時代の話でしょうか?5万年くらい先の未来の話ですかね?

ちなみに電気自動車は製品はそれこそクリーンでしょうけど、製造や廃棄するための環境リスクはもしかしたらガソリン車両よりも多いじゃないですかね?
製造するときの電気エネルギーはどうやって作りますか?大量に廃棄されるであろう大型リチウムバッテリーとかどうやって処理するんでしょうか?毒ではないんでしょうか?

とか、とりあえず言ってみたかったから書きました。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧