注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

入園初日はどうでしたか❓

回答7 + お礼3  HIT数 1730 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
08/04/02 09:34(最終更新日時)

今日は一歳半の娘の保育園入園日でした✨途中親だけオリエンテーションで娘と別々になりましたがその時から大泣きで、四十分程度話の後迎えに行ったら早速先生におんぶされ泣き疲れてか寝てました💧多分一番泣きまくっていた感じです。私の顔を見るとケロッとして遊び始めましたが。全く泣かなかったお子さんのママには甘やかし過ぎてるからよ、と言われましたが、そうなんでしょうか…💧普段から自分でできることはさせていてお片付けなどもよくやるし公園などでは他のママの手を引っ張って遊んで~というような活発な娘なので、いつも側にいるママがいないから仕方ないかと思っていたのに何度も言われてしまい気になってしまいました😢勿論他に泣いてる子がほとんどで皆に言ってましたが…今日入園だった方も多いと思いますが皆さんはどうでしたか❓明日は半日保育。泣きまくりだろうなぁ…😢

No.618469 08/04/01 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧