注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

若妻が男だらけの職場で💦

No.16 09/02/19 09:05
匿名希望16 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私も上の子は19才で産みました😃仕事は旦那がなかなかさせてくれず…理由は浮気するんじゃないかとか…😔私からしたら呆れる話でそんな信用ないのかと。けど旦那の立場にたって心配かけたくも嫌な顔されながら仕事もしたくなかったでほとんど女の人の職場をさがしました!運よくそこは店長も女でオーナーは男でしたがおじいちゃん😁販売だったので旦那が休みの日わざと買い物へこさせて皆を見せて安心させました😁男ばっかりの職場が心配なのは分かりますが浮気とかならどんな職場に限らずする人はいるし、奥さんの意思だと思いますよ‼私の職場は女ばっかりだったけど、浮気をしてる人はしてたし😱私の旦那も塗装業で男ばっかりの職場!事務はおばさん!逆にそこに若い女の人が入ってきたら私も心配になるかも💧けど、やる気になってる奥さんを応援してあげる事も大事ですよ!心配でそれが原因で喧嘩になったりする時がきたら奥さんに辞めてもらったらどうですか?私は今は子供が3人で下が小さい為に専業主婦ですが、近々働くつもりです!その時は一応旦那に安心して仕事してもらえるような仕事を探すつもりです!現実子供が3人だからなかなか見つからないと思いますが…💧

16回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧